忍者ブログ

私、無印不良品。

品行方正・優等生にはなれないけれど、結構いい味だしてます。 本音で語る女心はくせになる・・・かも?

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 08:49

March 24,2008

● 花粉が飛んでる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、花粉症宣言を致しました私ですが・・・

毎日毎日、朝起きると同時のくしゃみ鼻水鼻づまりと目の痒み
朝から晩まで、ティッシュと目薬が手放せない

そんな辛い日々が懐かしい今日この頃・・・・

はっはっは( ̄▽ ̄)

ざまぁみろ、花粉!
かかってこい、黄砂!
さらばだ、くしゃみ鼻水鼻づまり!
へっちゃらだい、目の痒み!

医者にも行かずに、脱・花粉症宣言だ!( ̄ー ̄)v


何でそんな事が出来たのか?

インターネットというものを駆使した結果でございます♪

だってあまりに辛いんだもの。
お医者の薬も今年は効かないとかって言うんだもの。
市販の薬は喉が渇いて死にそうになるんだもの!

だから必死こいて探しましたの。

『花粉症・対策』 『花粉症・予防』

ってな感じで思いつく限りの検索ワードで検索しまくり!

そしたらね、出てきたの。
日本の薬じゃないけれど、『ロラタジン』ってアメリカ~ンなお薬が!

つうか・・・アメリカにも花粉症ってあったのかよって感じですけど
あったらしいのね。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですけども。

アメリカ~ンとかチャイニ~ズなお薬って日本の薬事法と違ったりして危険じゃないの?????

って思う気持ちがなかったわけじゃないけども

とりあえずの詳細には6歳から飲めるって書いてあるし
1日1錠だから面倒な事はないうえバッチリ効くよとか
ステロイドとは違うから副作用も少なくて大変よろしいような事が書いてあるし・・・

ここは一発試してみるかと買ってみました個人輸入♪


そして到着、さっそく試す朝1錠。


丁度その日は法事でお外に出なくちゃいけない日。
おまけにお墓の場所が周りに杉の木いっぱいあって風も強いし
お腹痛いとか言って、おまけに熱もあるとか言って、欠席してはいけないかしらって
思っちゃうけどティッシュと目薬バッグに入れて、泣く泣くお出かけした日でしたの。

でもね・・・・
周りがクシャミをしてる中・・・
涙目になってくしゅくしゅこすっている中・・・・

あり・・・?
私・・・そういえば・・・くしゃみも出ないし、目も痒くない・・・かも???


そうなんですよ『ロラタジン』

なんとも怪しい響きの『ロラタジン』

こいつが効いたとしか思えない!
そしてその日を境に、苦悩の日々がバラ色の日々へと変化した事は言うまでもない( ̄ー ̄)


やるじゃないか『ロラタジン』
すごいじゃないか『ロラタジン』
あなどれないぞ『ロラタジン』
今日から貴方も『ロラタジン』


って別にその薬の営業してるわけじゃないけど、花粉症に悩む人に会う度、効きますぜって
勧めてみてる今日この頃。


とりあえず、花粉症にはいいかもしれないお薬です( ̄ー ̄)


興味があったらぽちっとね♪ 
人気ブログランキング

PR

日記

↑   by うずまきなると at 02:26 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
うずまきなると
性別:
女性
自己紹介:


narutodayo@gmail.com

最新記事

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim