忍者ブログ

私、無印不良品。

品行方正・優等生にはなれないけれど、結構いい味だしてます。 本音で語る女心はくせになる・・・かも?

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 08:26

December 05,2007

● ご無沙汰してます。

いやはや・・・

ものすごくご無沙汰で、多分もうすっかり忘れられた存在になってしまっているかもしれませんが・・・
寒くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。


ええと・・・
ご無沙汰の理由と致しまして、愛犬突然の病というのがありまして・・・。

ある朝突然様子がおかしくなりまして、一時は命の危険もありました。

とりあえず、今は元気にしておりますが・・・・

なんと、後ろ脚が麻痺して歩けません^^;

西洋医学のお医者様からは、もう歩けるようにはならないだろうと車椅子を勧められました。


だがしかし!

そうなんです、私ったら諦めが悪い性格なので・・・・


東洋医学に走ってみました。

するとするとすると・・・・・


今現在、鍼治療9回目が終了し・・・

勿論まだまだ歩けるようにはなってませんけど、時々自力でひょっこり立ち上がったり
オモチャで遊びながら後ろ脚が交互に前に出るようになったりと・・・

順調に回復しております^^

まぁ・・・まだ2歳ですからね。
若いというのは進行も早い代わりに治りも早い^^


まだまだ完全復帰までは時間がかかると思いますし、そんなこんなでブログの更新どころ
ではありません毎日を送っておりましたし、これからもそうかもしれないと思われます。


それでもたまには、こうして更新する事もござますので・・・・・

なんとなく覗いて頂けると嬉しい限り。


ではまたお目にかかります日まで、どうぞお風邪を召しませんように・・・。




回復祈願クリックはこちら  人気ブログランキング
PR

日記

↑   by うずまきなると at 16:16 | comments(1) | trackbacks()

Comments

がんばれワンちゃん!

こんにちわ、おひさしぶりですね。
愛犬の突然の病気、大変でしたね。
まだ2歳とのことなので是非治ってほしいですね。
ウチにも5歳(5年6か月)のうさぎがいますが、
今までにウンチ出ない病で2回ほど死に掛けました。
その都度毎日病院に通い、点滴をして薬をのませて
心身お財布ともに衰弱したものです(涙)
動物って子供と同じくらいかわいいですよね。
ぜひ元気になってほしいです。
寒くなってインフルも流行ってきましたけど
なるとさんもお元気でがんばってください!

by usa(99b5148927) at Dec 07, 2007 | EDIT

お陰さまで最近は時々お庭でお散歩の練習してるんです♪
まだまだヨロヨロフラフラだし、お尻をついたりもしちゃうけど
驚くほどの進歩です!
usaさんに応援して頂いてるお陰ですね♪


そうそう・・・

そろそろまた更新はじめようかと思っています。

って言っても相変わらずつまんない話ですけど
よかったらまた見に来て下さいね♪

by うずまきなると at Dec 25, 2008 | ↑

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
うずまきなると
性別:
女性
自己紹介:


narutodayo@gmail.com

最新記事

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim