忍者ブログ

私、無印不良品。

品行方正・優等生にはなれないけれど、結構いい味だしてます。 本音で語る女心はくせになる・・・かも?

April 27,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 14:09

August 17,2007

● 暑い・・・。

今日どこだかで40.9度になったそうだ・・・。

いい加減にしろ。
尋常じゃないにもほどがある。
死ぬぞ・・・マジで・・・。



地球環境を破壊して、温暖化が進んだ影響なのか・・・・。

バチだな・・・。
みんなして地球を汚しちゃったバチが当たってるに違いない。



明日からもっと無駄を省いて、ゴミも減らして、地球に優しい生活をしよう・・・。



だから神さま許して下さい。

溶けます・・・(涙)



干からびる前にせめて・・・・ 人気ブログランキング
PR

日記

↑   by うずまきなると at 02:33 | comments(1) | trackbacks()

Comments

無題

これからの地球ってどうなっていくんでしょうね。

こんなにハイテクな時代なのに環境を守る
ための開発はまだまだ発展途上なのでしょうか?

地球が自然いっぱいのキレイな星にもどれば
人々の心もキレイになるような気がします。

たとえて言うなら・・・・・
ウチの家がキレイに掃除されて片付いたら
家族の心がキレイになって平和な生活になる。
だけれど家は片付かず・・・・・・・
そんな感じでしょうか。。

by usa(99b5148927) at Aug 20, 2007 | EDIT

えっとえっと・・・
その例えはなんて言うか・・・^^;

地球がキレイな星になるには・・・
1人1人がもっと意識を高く持たないとダメですよね。
誰かがなんとかしてくれるのを待っていないで
まず自分から始める事が大切なんだと思います。

by うずまきなると at Aug 22, 2007 | ↑

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
うずまきなると
性別:
女性
自己紹介:


narutodayo@gmail.com

最新記事

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim