忍者ブログ

私、無印不良品。

品行方正・優等生にはなれないけれど、結構いい味だしてます。 本音で語る女心はくせになる・・・かも?

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 07:49

April 17,2007

● はじめまして

それなりに年を重ねて参りました、年齢は内緒の女です。
もうそろそろ本音で語ってもいいんじゃないかと思い始めた今日この頃。

そう言いつつも、どこでも構わず語ればいいってもんじゃないのが女心ってやつでして・・・。
ましてや『本音』だったりすれば、ちょっと危険な香りもしそうな気配ですもの尚の事。
親戚縁者、友人関係、その他諸々の皆々様にはちょっと内緒のブログでご披露致します。

タイトルにもあるように、決して優等生ではございませんし、品行方正に生きてきたわけでもごぜいません。
叩けば結構、埃が出ちゃう身ですけど・・・
だからこそ、いい味出してる気がします。

これでも結構人生経験積んでますから、それなりに。
心にグッと溜め込んできた思いってのがあるんです。
そこんとこらへんをね・・・
ちょっとこう・・・
ぶちまけちゃおうかなぁ・・・なんて。

面白いかどうかは分かりませんが・・・女だったら誰でも1度は思った事があるような
本音の部分を書いてみようと思います。


はてさて、どんなブログになりますか・・・

乞うご期待!


PR

日記

↑   by うずまきなると at 01:33 | comments(1) | trackbacks()

Comments

はじめまして

オトナの女の本音・・・いいですねえ。

楽しみにしてますよ♪

by かなぶん(92d0eff7c5) at Apr 19, 2007 | EDIT

ありがとございます~♪

本音・・・この際言いまくりますんで、どうぞよろぴく!

by うずまきなると at Apr 19, 2007 | ↑

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
うずまきなると
性別:
女性
自己紹介:


narutodayo@gmail.com

最新記事

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim