忍者ブログ

私、無印不良品。

品行方正・優等生にはなれないけれど、結構いい味だしてます。 本音で語る女心はくせになる・・・かも?

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 17:59

April 19,2007

● 亭主元気で留守がいい

結婚してかれこれ20年も経ちますと、夫婦といってもただの同居人でしかなくなります。

世の中色んな人がいますから勿論なかにはラブラブなご夫婦だっていらっしゃるとは思います。
確かにたまに、子供より亭主の方が大事です、とか、女房一筋なんて話も聞かなくはない。
聞かなくはないけれど・・・


私の場合は、ハッキリ言って亭主がウザイ!


愛情?
今、愛情って聞いた?
あのね・・・あるわけないでしょ、そんなもの。
しかも今更。
あったらびっくりしちゃいますから。

まぁ・・・一応同居人ですからね、それでも少しは情なんてものはありますよ。
ありますけど・・・
愛情の情の方じゃなくって、同情の情のような気がします。

結婚は忍耐・・・なんて事を言いますけど・・・私の場合はボランティア?



だからね・・・たま~に早く帰って来たりされちゃうと・・・ついつい思ってしまうのです。



ちょっとっ!
今日はなんでそんなに早いのよ。
やめてくれないかな。
子育ての真っ最中で猫の手も借りたい時にいなかったのに、なんで今更帰ってきたりしちゃうわけ???
子供と私の生活のペースが乱れるじゃないか。

もうね、いいから。
家の事は私に任せて、なんの心配もしなくていいから。
心行くまでお外でゆっくりしておいで。
なんならお姉さんなんかにお相手してもらいなさいよ。
ね?
楽しいよきっと。
もう一回出かけてくれば?
ほら、まだ12時前だし、大人の夜はこれからじゃないか。
遠慮しないで、車のキーはそこにあるでしょ?
なんなら呼ぼうか?
代行運転。

私的には子供が寝た後の1人の時間を、ゆったりまったり至福の時間としたいのに
チョロチョロされるとウザイんですけど・・・。

え?お茶? 
いいから、飲まなくて。

つうか・・・なんでよりにもよってキムタクが出てるドラマの時間に帰ってくるかな・・・。
いい男を観てうっとり夢見心地になっているのに、横にいるのがその顔じゃあまずいだろ・・・。
頼むから早く寝てくれ。
今ならあんたの姿は見なかった事にしといてやる。



なんてね・・・。
実際、口に出して言っちゃいたいのは山々なれど・・・流石にそれは我慢ってものをしてますが・・・・。


でも・・・
最近ふと思いました。

息子。

この子も結婚して何年かたったら女房にうるさがられるんだろうか・・・・って。

確かにぼんくら息子ですけど、手塩にかけて育てた末にそんな扱いされてたら・・・
泣いちゃうかもっ!

親の因果が子に祟り・・・なんて事にならないように(ってこの場合ちょっと違うかもだけど・・・)私が
亭主にもっと優しくしないといけない。
神様は見てるから・・・そうすればきっとこの子もお嫁さんに優しくしてもらえるかもしれないじゃないか。


ようし!
今日こそ亭主が帰ってきたら笑顔で優しく出迎えよう!
ものはついでで、ほっぺにお帰りなさいのキスの1つもしてやろう!
息子の為と思えば、やってやれない事はない!


ほうら、外で車の音がした。

笑顔で鍵を開けるのよ!
満面の笑みで出迎えるのよ!
出迎え・・・






るつもりが・・・・
咄嗟に部屋の電気を消して、寝たふりをした私です・・・・。

うう・・・神様ごめんなさい。


やっぱり私、あの人だけは・・・・・


              無理ですから(T_T)



PR

日記

↑   by うずまきなると at 01:14 | comments(2) | trackbacks()

Comments

通りすがりのゴミ亭主ですが(笑

はじめまして。
うちはまだ10年も経ってないのですが、
既に女房がウザくて(汗
うちはまだ割と「かまってもらいたい」ようなので、
逆に開放してもらえないのですが.......

まあ、それはそうと、女性もそうであるように、
男も男を捨てちゃいかんなと。
仕事もバリバリこなした上で、大人の色気のある、
そんな男でありたいと、気持ちだけはね(笑

by あくだいかん(2abe855979) at Apr 19, 2007 | EDIT

はじめまして^^
まだ始めて3日のブログですのに、ようこそお越し下さいました^^
おまけにコメントまで頂いて、感謝感激です。

男も女もそうですが・・・
色気を失ってはいけません。
気持ちだけでもそう思う事は大事な事だと思いますよ^^
だって世の中思わない人多いですもの。

by うずまきなると at Apr 19, 2007 | ↑

ゴミ女ですが・・

たまたま忍びのトップページからここを見つけたときから
なにか引き込まれるものがあり、1日に何度も来てしまいます。
こんなコッソリファンがいることを伝えたくて、書き込みしました。
人気度、ポチっと押させてもらいました。
更新、また楽しみにしています。

by usa(99b5148927) at Apr 19, 2007 | EDIT

うわ・・・、ありがとうございます。
頑張って更新するので遊びにいらしてくださいね~♪

っていうか・・・忍びのトップページで???
そうなの???
そんなところに表示されていたなんて・・・
知りませんでした(涙)

すみません・・・忍者ブログ、はじめてなんです・・・(涙)

by うずまきなると at Apr 19, 2007 | ↑

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
うずまきなると
性別:
女性
自己紹介:


narutodayo@gmail.com

最新記事

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim