忍者ブログ

私、無印不良品。

品行方正・優等生にはなれないけれど、結構いい味だしてます。 本音で語る女心はくせになる・・・かも?

June 26,2017

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 17:41

April 23,2007

● 既婚者の恋について

賛否両論色々あると思います。

私?
肯定派。
肯定派ですともっ( ̄ー ̄)


だって・・・
結婚したからって女じゃなくなったわけじゃないもの。
いい男を見れば『いい男だ』って素直に思うし、タイプだったりすれば心がときめいてしまったりもする。
まぁ、だからって流石にいきなり押し倒そうなんて事は思わないけど・・・^^;

なんで?
駄目?
女だから?

いいじゃん。
女だって人間だもの、男とどこが違うわけ???


つうかね・・・

こんな事は世の男性、しかも亭主族の前で大きな声では言えないけれど・・・
私が男だったら間違いなくするね。
何をって、浮気( ̄ー ̄)

だって楽しいじゃん。

考えても御覧なさいよ。
いくら結婚前は惚れた女で、彼女の為なら例え火の中、水の中だったとしてもだ
毎日一緒に暮らしていれば、いいとこばっかり見るわけじゃない。
結婚前にデートしてた時には決して見ることのなかっただらしのない寝顔を見る事もあれば
起きぬけの寝癖だらけのボサボサ頭や、寝巻き代わりのジャージ姿だって当然ながら見る事になる。
遅く帰れば文句の1つも言われたり、せっかくの休みに好きな事でもしようと思えば
家族サービスしろって言われる。
そうなってくれば百年の恋も冷めかかったって無理もない。

そうなった時にだね、若くてキレイで自分好みの女の子にニッコリ微笑まれて御覧なさいよ。
ちょっとそっちにちょっかい出したくなっちゃうのが男心・・・いや、人情ってもんなんじゃないの?


で。
それは女も同じなわけよ。

結婚前にはあ~~~んなに髪型1つにも気を遣ったり、洋服だって格好よく着こなしていたはずなのに
いつの間にか髪型云々言う前に肝心の髪がないですよ的な事になってたり
腰履きとかって格好つけてもお腹が邪魔してパンツがそこまでしか上がらないんでしょ的な事になってる
オヤジを毎日見てたりすれば
『私の人生、こんなはずじゃなかったのに・・・』
って溜息のひとつもつきたくなるのはあったり前ってもんでしょう?
ましてやそんな男のくせに、自分の事は女扱いしないときてる。
ムカつくったらありゃしない。

そんなところにちょっとタイプの若い子だとか、パリッとスーツを着こなした、いかにも頭のきれそうな
上司なんかにニッコリされて御覧なさいよ。
そりゃときめくなって言う方が無理ってもんだ。

誰かを好きになったり、心ときめいたりする時に、男も女も関係ないんじゃないでしょうか。

そりゃあ勿論、結婚した以上互いが互いを想い想われ仲睦まじく、共に白髪の生えるまで・・・

なんて事が出来ればそれが一番いいと思う。
思うけど・・・
先日も書いたように、私の場合はとてもじゃないけどそんな夫婦にはなれそうにない。
つうか既にウザイし・・・。
無理だし・・・。


恋・・・したいです。
ドキドキしたり、ワクワクしたり、ちょっと切なくなってみたり・・・。
したいわよっ!
女房は捨てても女は捨てたわけじゃないものっ!


だがしかしっ!
だからといって本能のおもむくままに浮気に走ってしまってはあまりにサルっていうもんでしょう。

そこはほら、大人としての自覚と節度と最低限のルールってものを守りましょうよ。


まずは相手に決して気付かれない事。
すぐにバレるような嘘だの、挙動なんかはもってのほか。
証拠を突き付けられてもシラを切り通すくらいの勢いで本気で嘘を突き通しましょう。
知らなきゃないのと同じですから( ̄ー ̄)


次に、離婚する気がないのなら、それなりの節度を守ってのめり込んだりしない事。
泥沼のような修羅場なんて迎えたくないでしょう?


そして又々だがしかしっ!

人間の心と頭は連動しているようでいて、してなかったりするものだから
時には頭で分かっていても、どうにも心が止められない・・・
なんて抜き差しならない状態に陥る事もあるでしょう・・・・・。

そうなったら!

せめて腹をくくりましょう。
相手を責めたりする事なく、人のせいにする事なく
自分がした事の責任だけは、しっかりキッチリとりましょう。

そうするだけの覚悟がないなら・・・・

恋は妄想だけにとどめておくのが無難です。




PR

日記

↑   by うずまきなると at 00:49 | comments(2) | trackbacks(0)

Comments

キモに命じました

とりあえずは・・・妄想だけにとどめておきます(泣)。

妄想だけでも結構楽しいですからねー。
妄想の中では、彼と私は毎日メールしてマス。
会いたいときはテレビ電話でお話してマス。
会いたくても会えない恋の妄想で、ひとり萌え~~~。

by かなぶん(553a32e2a5) at Apr 23, 2007 | EDIT

恋でも仕事でもそうですが、楽しむ事が一番ですよ~♪
苦しいだけの恋や仕事なんてそうそう続くもんじゃないでしょ?
妄想だけでも十分楽しめるならそれでいいと思うし、妄想してる
事に対して罪悪感を持つ必要なんてまったくないと思いますよ^^
基本的に誰かを好きになって、その人を想う気持ちって何よりも
純粋なものだと思うし、いけない事なんかじゃないはずだもの。
誰も愛せないよりよっぽどマシだと思います。
なによりも・・・トキメキを心に秘めてこそ女は綺麗になるってものです!
命短し恋せよ乙女ってねっ(^▽^)

・・・つうかさ・・・
とりあえずなんかい!
ってことは、その先にいく可能性がないわけじゃあないんだね?
かなぶんさんったら・・・あやうい感じがなんとも素敵っ( ̄▽ ̄)

by うずまきなると at Apr 23, 2007 | ↑

興味新新

私が今いちばん興味があるのが
既婚者の恋についてです。
ある掲示板に、
既婚者は既婚者と不倫すべきである。
と書かれてました。
本当に興味深々です。
リクエストができるなら、なるとさんに
続編をお願いしたいです。

by usa(99b5148927) at Apr 25, 2007 | EDIT

続編・・・ですか^^;
そうですね。
恋については色々思うところもあるのでそのうちに・・・^^

by うずまきなると at Apr 26, 2007 | ↑

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
うずまきなると
性別:
女性
自己紹介:


narutodayo@gmail.com

最新記事

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim