忍者ブログ

私、無印不良品。

品行方正・優等生にはなれないけれど、結構いい味だしてます。 本音で語る女心はくせになる・・・かも?

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 12:52

May 01,2007

● 今の自分となりたい自分

どんな自分になりたいか。


華と色気と潔さのある女性。



華。
例えば・・・その人がいるだけで、その場が華やぐ人っているでしょう?
そんな人。


色気。
これは、お色気って意味じゃない。
誰かに媚びたり、惑わせたりする為のものじゃなく、女としてキレイでいる事を怠らず
凛とした美しさを持つ事。


潔さ。
自分の心にも、自分の人生に起こるあらゆる事に対しても、常に潔くありたい。



そんな風に思います。
その3つを抑えた上で、あらゆる事を



受け止めて、受け入れて、受け流す事の出来る人。



そんな人になりたい。
と思います。



自分の中の物差しで物事を計るのではなく・・・
相手の立場や気持ちや想い
そういうものをちゃんと見る目を持ちたいです。



その上で、相手の思いや起こった事を受け止めて
例えそれが自分の思いと違うものであったとしても、ただはね付ける事はせず・・・
相手の立場や気持ちや想いを受け入れる事もしてみた上で
そのもの自体を傷付ける事なく受け流す・・・。


今の私はなりたい自分には程遠いけど
いきつく先はそんな自分でありたいと思うわけです。



なれるのか?

わからんな。


でも、なれたらいいと思うので、頑張ってみようと思ったりする。


ふふふのふ。



PR

日記

↑   by うずまきなると at 00:24 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
うずまきなると
性別:
女性
自己紹介:


narutodayo@gmail.com

最新記事

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim