忍者ブログ

私、無印不良品。

品行方正・優等生にはなれないけれど、結構いい味だしてます。 本音で語る女心はくせになる・・・かも?

April 25,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 12:42

May 25,2007

● たまにはな( ̄ー ̄)

日頃より会話らしい会話もなく、はっきり言って必要伝達事項を伝えるホワイトボード
なんぞがあれば十分事足りる夫婦関係。

娘が学校で使う連絡帳がなくなったというので購入しようと文具店に行き、自分と亭主の間にも
一冊購入してみようかとかなり真剣に考えた事がある。

だって・・・
話したくないんだもの。
話しかけられたくないんだもの。

だってだって・・・・
嫌いなんだもん・・・。



な~~~んていう私達夫婦が、ありえない程の勢いで手を結ぶ瞬間というのがある。
一度手を結ぼうものなら、それはもう見事なまでの連携プレー。

さて、それは一体どんな時?

それはもう、言わずと知れた『外敵』が現れた時である。

我が家の家族、もしくは我が家の人間にとって大切と思われる誰かが
外敵になんらかの攻撃、または被害を受けた瞬間にその『時』はやってくる。

普段は会話らしい会話などなく、むしろ会話をすればするほど険悪なムードが漂う
夫婦の間に、日頃からは想像もつかないような硬い絆が生まれるのである。
互いに常時連絡を取り合い、状況確認とその時々の事態に応じて最善と思われる打つ手を考え行動する。
『向かう敵に打ち勝つ』という、同じ目的を前に素晴らしいほどの連携プレーで立ち向かう。


そして・・・・
目的が達成され、ミッションが終了し、その余韻が冷めると同時にその関係にも終止符が打たれ
それまであった硬い絆は跡形もなく消滅し、何事もなかったように会話のない平和な日常へ戻る。



こんな事が何年かに一度・・・。


まぁ・・・・ミッション遂行中は色々大変だったりするものの・・・
たまには刺激になってよろしいかと・・・


脳の活性化ってやつ?



ふふふのふ( ̄ー ̄)

PR

日記

↑   by うずまきなると at 00:21 | comments(2) | trackbacks()

Comments

おっ!

なーにがあったのかなー?
でも、それも絆ですよねー。

by かなぶん(56ac56384f) at May 25, 2007 | EDIT

絆といえば絆ですけど、ほどけるのも早いです^^;

by うずまきなると at May 25, 2007 | ↑

待ってました

更新、楽しみにしてました。
なるとさんは恋愛結婚ですかね?
大好きな人と結婚をしても、こんな風に
相手のことを嫌いになっていくもんなんですよね・・
結婚生活ってホントおそろすぃもんです。
しかし、やはり子は春日井ですね(笑)

by usa(99b5148927) at May 25, 2007 | EDIT

お待たせ致しました^^

私ですか?
それほど堅苦しくはありませんでしたが、お見合いです。
恋愛だったら嫌いにならないかっていうとそうでもないし・・・
人それぞれって事でしょうね^^;

by うずまきなると at May 25, 2007 | ↑

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
うずまきなると
性別:
女性
自己紹介:


narutodayo@gmail.com

最新記事

リンク

RSS

バーコード

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim